1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. キューバ
  5. ハバナ
  6. ハバナ 交通
  7. ホセ マルティ国際空港 (HAV)
  8. クチコミ詳細
ハバナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ホセ マルティ国際空港 (HAV) 施設情報・クチコミに戻る

シンプルな空港 想像よりは大きかった

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
パンダさん

by パンダさん(女性)

ハバナ クチコミ:11件

メキシコのカンクンよりインタージェット機で午前10時過ぎの到着。
「両替所が長蛇の列」とネットでよく見たのでの混み具合が心配でしたが 空港到着口を出で左側すぐにある両替所は ちょうど誰一人いなかったので直ぐ両替出来てラッキーでした。
両替後、旧市街に向かうためクラシックカータクシーに乗り空港を後にしました。

昼過ぎのデルタ航空でニューヨークへ向かうため空港到着。
昼の出発ロビーは人が少なく ロビーにある陰られた売店の葉巻店、キューバ音楽のCD店をざっと見てチェックイン。出国検索あっさり通過。制限エリアには あまり店が無かったのですが アルコール類が若干充実している免税店がありHabana Clubを購入。
その奥は かなり多くの人が座れる数のベンチが設置され それを囲うように搭乗口がある造りでした。
アメリカと国交正常化し 米国へは直行便が何便か飛んでいるが、私が乗るJFK行きの中型機は見る限り満席でした。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2017/11/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP