1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 済州島 チェジュ
  6. 済州島 チェジュ 交通
  7. タクシー
  8. クチコミ詳細
済州島 チェジュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

無理をきいてもらい!感謝!感謝!

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
noda9さん

by noda9さん(女性)

済州島 チェジュ クチコミ:1件

カキコミ遅くなりました。
2017/10/21から2日間、親父、叔母さん、我家9人でお世話になりましたが
文さん、ありがとうございました。本当に良い人、楽しい人だったよねー!と話しています。
今回の旅行は旅行会社のパックで行ったのですが、旅行社のオプションで1日観光、がありますが皆さんが書いているように1日1万円とかかかってしまいます、我家はだいたい8~9人で旅行が多く、オプションで観光だと1日9万以上の大金がかかってしまいます。
いつものようにレンタカーにしようと思っていましたが、観光タクシーっていくらくらいだろうと?と検索したら、安いのにビックリ!!
で、皆さんのカキコミを信じて優しそうな文さんのところに決めたのですが、実際、案内してもらって、想像以上の満足感が得られました(^^)皆さんにも感謝です。
「自分で勉強したので私の日本語分かりますか?」と気を使いながら、楽しい話を沢山しながら、一生懸命説明、案内してくれ、要望に応えよう、済州島の良さを伝えようと目いっぱい頑張ってくれました。
食事も美味しいところばかりで我家は皆喜んでましたよ!!
日本では今、ネットの口コミがヤラセが多いと少し話題になりましたが、口コミとはまた違うかも知れませんが、この掲示板のカキコミは皆、本当によくしてもらって書き込んでいるのだなー、って実際利用させてもらって確信できましたよ!!
もう一度、行くとしてもきっと文さんにお願いすると思います。

文さん、ありがとうございます!! 감사합니다.


施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
支払額の安心度:
5.0
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2017/10/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP