乗って失敗でした…
- 1.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by konopuさん(非公開)
アムステルダム クチコミ:14件
市内の中心部からは離れた、オリンピックスタジアム周辺からバスで中心部へ向かおうと思い、乗車しました。
Googleの経路案内を利用すると、バスしか手段が出てこなかったためです。
ちょうどアムステルダムでイベントが開かれていたこともあり、車内は大混雑でした。乗った当初は、次の停留所がどこ、というような表示が出ていたのですが、途中からそれが表示されなくなり、降りる場所が分からなくなってしまいました。
アナウンスもあったようですが、凄く混んだ車内で、なおかつ、乗客が大合唱していたりして、何も聞き取れず、仕方ないので、終点の中央駅まで乗りました。
バスの利用は、今度は極力さけなければいけないと感じました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する