1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 交通
  7. カイルアバイシクル
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カイルアバイシクル 施設情報・クチコミに戻る

2度と行きません

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
wonder-spotさん

by wonder-spotさん(女性)

オアフ島 クチコミ:1件

初めてのカイルアで、口コミなどきちんと見ずに利用した自分が悪かったです。情報誌では「日本人の方が経営されているのでおススメ」的な事が書いてあったので現地で色々聞こうと楽しみにして行きましたが、実際にいた男性店員の態度は本当に不快な気分になるものでした。他の方の口コミにもありますが、終始上から目線な話し口調で、時間や規則や値段などを一方的に説明し、こちらが質問しても無表情で「なにそんな事聞くんだ」という雰囲気。かなり感じ悪かったです。確かに、1分でも遅れたら遅刻であるとか、後で聞いてなかったは通用しないとか、主張している事は正しいです。よくわかるし同意見です。これまでに、甘えた精神の日本人観光客が図々しく規則も守らず非常識な主張をされ嫌な思いを沢山されたのかもしれません。しかしそんな事、初めて行く私達には全く関係ありません。みんなそれぞれ当日を楽しみにしてお店へ伺うのです。お客サイドに色々と規則を守れと主張するのなら、自分ももう少しプロ意識を持って仕事をして頂きたい。保険システムはレンタカーと一緒だと説明しながら返却時には車体のチェックもしない、自転車はスタンドがブラブラして走行中危ないくらいオンボロ。過去の事情はどうであれ仕事は仕事です。しかも地元の方々相手というより、ほぼ観光客相手の観光業の仕事です。街の知識を教えるとか、1人でも楽しく帰ってもらうとか、何かしらコミュニケーションをとる努力をされても良いのでは?こんなところ行くなら最近ワイキキにできたようなbi k iみたいに無人レンタルシステムがカイルアにも出来てくれた方がよっぽど良いです。不快な思いをしなくてすみま
すから。2度と行きません。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2017/10/10

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP