ぜひ148階へ
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by bigbearさん(女性)
ドバイ クチコミ:3件
事前予約してAT THE TOPに行きました。
ブルジュハリファのメトロ駅からドバイモールを抜けて、少し迷ったり水族館をチラ見したりしながら向かうと、受付まで30分くらいかかりました。直行できれば15分くらいですね。
20時予約で19:30までに集合と言われたところ、19:15分くらいに着きました。すでにかなり人が集まっていて、すぐ入場の説明が始まりました。少し早めに行くことをオススメします。
せっかくデーツとアラビアコーヒー飲み放題なのにもったいない(笑)
時間になると優先的に上へ。あっと言う間に148階へ。またドリンクとスイーツのサービスがあり、後は時間制限なく景色を楽しめます。
その後125階と124階にも行けますが、降りて外を見た途端、地上近っ!と思いました。そのくらい見晴らしに差があります。
せっかく行ったなら奮発して148階へ行くのをお勧めします!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/09/26
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する