1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 陜西省
  6. 西安
  7. 西安 交通
  8. 西安咸陽国際空港 (XIY)
  9. クチコミ詳細
西安×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
西安咸陽国際空港 (XIY) 施設情報・クチコミに戻る

城内から国際空港への1番バスは都度確かめた方が良い

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
Pontakaiさん

by Pontakaiさん(男性)

西安 クチコミ:5件

 城内の中心街から西安国際空港への早朝1番バスは時期によって、始発駅、時刻が変わるようです。

 9月上旬(9月9日乗車)では、隴海ホテル脇(名目上は西安火車駅と表示されている)の始発で5:00ちょっと過ぎての出発でした。

 前日切符売り場で一番バスは何時出発かを訊いたときは、4:30a.m.ということでした。バスは満車になってから出発になるのかと思っていましたが、10人ほどの乗車で出発しました。

 ちなみに海南航空HU7927便の受付は出発時間90分前からでないとスタッフがカウンターには来ませんので、6:30位の空港到着でも心配いりません。国際線の早朝出発便数は多くないようですので、混雑はありません。

 なお、この出発バスと時刻の情報は時期によって変わるようです。(例えば、夏前までは西稍門、4:30となっていました)現地でもまたQ&Aの回答も最新版をチェックしておく方が良いと思います。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.5

クチコミ投稿日:2017/09/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP