開平の世界遺産へ行ってきました
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
広州 クチコミ:18件
中国の世界遺産である「開平の望楼群と村落」へ行ってきました。
アクセスは、広州や珠海などの近郊都市から高速バスに乗車し開平バスターミナルから路線バスに乗り換え目的地に行けます。片道約3時間程度かかりますので日帰りの場合は朝早く出発することをお薦めします。
農村の中に、海外で富を成した華僑が建てた中国と西洋との複合した建築楼が数多く立っています。
一部の建物は中に入ることができ屋上から展望できます。エレベータなどありませんが登る価値はあると思います。のどかな風景を見ることができます。
一部に免費シャトルバスはあるものの、5ヶ所すべてを回ることは難しいと思います。
コースをあらかじめ調査し訪れてはいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/09/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する