スタッフさんの対応が優しいレストラン。
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by ダメちゃんさん(男性)
クイーンズタウン クチコミ:12件
旅行ガイドブックにも掲載されているシーフードレストランということで、クイーンズタウンでの2回目の夕食レストランに選びました。
シーフード専門店として評価の高いお店ですが、日本語を話せるスタッフがいないため英語力が低い私たちは、とてもキンチョーしました(><;
しかし、事前予約が伝わっていたようで、安心して入店。
服装はスマートカジュアルでOKです。
お店の内装は高級すぎないので気軽に入れるような雰囲気です。
魚の形をした「壁掛けミラー」がステキでした。
スタッフさんたちも表情豊かで明るくて感じ良かったです。
英国出身のようなスタッフさんから渡された、英語メニューと日本語メニューを見比べながら、かなり時間をかけて選んでいたので、「オーダー大丈夫?」という表情で微笑んでくれました(^^; ・・・日本語メニューでは料理内容が理解不能ですね~
「グリーンマッスル(ムール貝の一種)」をオーダー。昨夜、初めて食べたのですが食べ飽きない美味しさで、ニュージーランドの近海でしか見られない大きな貝。
大きなフランスパンが、ガーリックが効いたスープと良く合いました~
「エンドウ豆のオイル炒め」を注文しても、一品ごとにパンが付いてくるのでお腹もいっぱいになりました。
今夜の夕食代は98NZ$(約8千円)。
地元ニュージーランド産のワインも美味しくて、思い出に残るディナーでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/09/08
いいね!:16票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する