ミールクーポンの客に対して雑
- 1.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by SAKURAさん(女性)
ナイアガラ・フォールズ クチコミ:2件
私達は現地のガイドさんに薦められてミールクーポンを購入しておとづれました。
薦められるままの席・・・きっと言葉が堪能ならば窓際の席など選べたのかもしれない。
現に後から来た人達には「席はここで良いか?」と聞いたりしていたが、ミールクーポンの場合チップもサービス料も込みなので、サーブする方も焼き方すらも聞かない。
そして、デザートの後、10分以上待てど暮らせどコーヒーが出ない。
追加したビールの請求の書かれた紙を出されたので支払い、その後は「まだ出ないのか?」という感じ。
つくづく言葉が出来ない、情けなさを感じた。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/09/04
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する