美味しかった
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
-
-
by ちっちさん(女性)
グアム クチコミ:9件
朝ごはんを食べに8時頃に到着しました。
アウトリガーに泊まっていたので、横断歩道渡って直ぐでした。
お店の外には既に行列ができていましたが、とりあえず並んでメニューを見ながら待ちます。
注文をして
番号札をもらいそのまま待つこと20分。ようやく支払いです。お店の外で支払いをし、さらに待つこと10分。ようやく店内に案内されました。
店内に案内されると直ぐに飲み物がだされ、その後注文したものが来ました。
旦那はバナナホイップパンケーキ、私は青ネギとベーコンのオムレツにポテトをチョイス。これは店員さんのオススメでした。
オススメだけあってオムレツとポテトは美味しかったです。ポテトのスパイシーな感じが好きです。
パンケーキは説明不要ですね。バナナ好きな旦那は行く前から絶対頼むと豪語してましたが、やはりボリュームが凄くて3枚でギブアップでした。
店内のトイレに行ったところ、便器から水が逆流し床に溢れてました。使用不能になり店員さんが一生懸命拭いてました。
帰りにグッズ売り場を見ていたら可愛い鞄があり衝動買い(笑)
また行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する