夜行性動物のイキイキとした姿が見れます
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by moccheyさん(女性)
シンガポール クチコミ:18件
市内からのアクセスがよくないので、タクシーで往復することをお勧めします(マリーナエリアから片道$30程度)。入場は時間ごとに人数が決められているので、ネットで事前にEチケットを購入して行った方がいいです。現地で買おうとすると、希望の時間は完売していることもあります。日本語のトラムは現地で予約するシステムのようですが、英語のトラムは並んだ順に乗っていくので、トラムに乗る予定なら、入場してすぐに並んだほうがいいと思います。私たちはまず徒歩で一通り歩いてからトラム乗り場へ向かいましたが、トラムに乗れるまで3~40分並びました。ちなみに、入場口正面にトラム乗り場1番と2番がありますが、トラムの列は1本です。混み具合によって係員が1番と2番に振り分けているだけなので、いきなり2番乗り場には並べません。
タイミングによるかもしれませんが、私たちが行ったときは動物たちがイキイキと走り回っている姿もたくさんみれました。場合によっては薄暗くて何も見えない・・というケースもあるかもしれませんが、運次第だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2017/08/21
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する