レトロな落ち着く空間、ただし人は多い
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by とりあえず生中でさん(女性)
台南 クチコミ:17件
建物自体の価値と、中に入ってるお店の商品群がいい感じに合わさって、なんともレトロで懐かしいのに洗練された不思議な空間。
空間そのものが楽しめる素敵なスポットですね。
建物もきれいに手入れされてます。
買い物せずとも、建物見てるだけでも楽しいです。
ぜひ屋上にも上がってみてください。
置いてある商品はさすがにお高めですが、作りはしっかりしてます。
台北の迪化街にあるブランドが結構入ってて、MADE IN 台南オンリーの商品群ではありませんが、まぁそこは雰囲気づくりということでご愛嬌かも。
迪化街を歩き回って探すよりは楽に網羅できます(笑)
台南駅から歩いていくとちょっと遠いですが、周囲には観光スポットがキュッとまとまっているので回りやすい位置にあると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 赤崁楼なんかの他の観光スポットとまとめて回ると行きやすいけど台南駅から徒歩はちょっと遠い
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 多少お高めですが商品はしっかりしてます
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- めちゃくちゃ混んでた。。
- 展示内容:
- 5.0
- 建物も品揃えも見ててとても楽しいです!
クチコミ投稿日:2017/08/19
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する