1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. チリ
  5. サンチアゴ
  6. サンチアゴ ショッピング
  7. コンチャ イ トロ
  8. クチコミ詳細
サンチアゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
コンチャ イ トロ 施設情報・クチコミに戻る

チリの有名ワイナリー

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/08(約7年前)
Ryokitoさん

by Ryokitoさん(女性)

サンチアゴ クチコミ:7件

カスティジョンデディアブロや、ドンメルチョーなどの有名ワインを製造する、コンチャ・イ・トロのワイナリーです。

ツアーで行くこともできますが、安くローカルな感じで行きたければ地下鉄とバスでも行けます。4号線のLas Mercedes駅で降り、Concha y Toro ponienteと書いてある方の出口から出ます。あとは走ってきたバスに、「こんちゃいとろ?」と聞いて乗り込めばOK.私たちは日本人5人だったからか、すぐにバスがこれに乗れと言わんばかりに止まってくれました。

事前予約をしていくのがベター。ツアーは英語とスペイン語があり、赤2種、白1種が試飲できました。(15000ペソのツアーの場合)。高いツアーだと、そのあとに、ソムリエと一緒にさらに数種類の試飲(チーズ付き)ができるようです。

あいにく冬だったので、ブドウがなっていなかったのですが、夏は、なっているブドウも味見できるようでした。試飲に使ったグラスはお持ち帰りできます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
お買い得度:
4.0
サービス:
5.0
品揃え:
3.0

クチコミ投稿日:2017/08/14

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP