たくさん走ってて便利です。
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by さくさくさん(男性)
グアム クチコミ:17件
事前準備必要です。
ベビーカーは畳んでおくこと。
チケットは事前に出しておくこと。
行き先は明確に伝えること。
マイナーな場所で降りるなら運転手の近くに座ること。
ドライバーは日本語わかりません。
始めて赤いシャトルに乗った際、他の日本人がトラブル起こして運転手が我々の行き先を聞き忘れた。
ガンガンバス停を飛ばし走るので降りるアクションすらとれず、そもそも運転手に一番奥に座るように言われて奥に座っていたので確認もされなかったと思われる。
降りるバス停を3倍ほど過ぎたTギャラリアで降りることができました。
降り際にenjoy!!と肩叩かれたのは何だったのか(笑
結果として行く予定のなかった場所で良い物と巡り会えたので良かったです。
この方も他の方も非常にフレンドリーで良いですが、ベビーカーある人は赤いシャトルではなく、lealeaの方がおすすめらしいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 1日券や複数日券を駆使すると安く移動できる。
- 利便性:
- 3.5
- ベビーカーに厳しい。ドライバーは子供に優しい。、
クチコミ投稿日:2017/08/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する