楽しいです。絶対おすすめです
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by きむちっちさん(非公開)
ハルシュタット クチコミ:1件
ツアーに参加するとまづ、洋服の上から上下の作業着を着せられます。たぶん、かなり寒いからだと思います。 なので、決してスカートで行かないように。
ツアーは、約1時間半あまりかとは思うのですが、ケーブルカー乗り場から戻ってくるまで3時間はみておいた方がいいと思います。
私たちは、ケーブルカーの山の上の駅を降りてエレベーターに乗り、湖にはりだした展望橋で景色を楽しんだりしながら塩抗ツアー入口まで行ったので、4時間は費やしてしまいましたが・・
ツアーの目玉はきっと滑り台で地下に降りて行くところでしょう。2台あります。
2台目の滑り台で写真を撮られます。出口で皆がものすごい顔して滑っている写真が飾られ、初めて知ります。あまりにもひどい姿だったので恥ずかしくてすぐ購入です(笑い)
もう終わりか~と思うと最後に、トロッコ電車。これもスピード感ありワクワクしました。
ハルシュタットに行かれたら、是非、この塩抗ツアーに参加お勧めします!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- ちょっとケーブルカー乗り場がわかりずらかったですが、ケーブルカーを乗り塩鉱ツアー入口まではのんびり景色を楽しみながら行けます
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 往復ケーブルカーの料金も込みなのでかなりお得かと思います。
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 午前中に行くと空いてます。帰る時にはかなり人が増えてました。
- 展示内容:
- 4.5
- 楽しめます
クチコミ投稿日:2017/08/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する