1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 黒龍江省
  6. 哈爾濱
  7. 哈爾濱 交通
  8. ハルビン太平国際空港 (HRB)
  9. クチコミ詳細
哈爾濱×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ハルビン太平国際空港 (HRB) 施設情報・クチコミに戻る

新ターミナル建設中で臨時建物使用

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
アジアっ子さん

by アジアっ子さん(男性)

哈爾濱 クチコミ:4件

国際線は新ターミナルを建設中で、現在は旧国内線ターミナルを臨時に使用している。年内に新ターミナルが完成予定。建物に入り、荷物のX線検査、バッテリーはないかと聞かれたのでカメラが有ると答えると手荷物から出すように指示される。手荷物の中に予備バッテリーがあるがそのままにしておいたら、無事通過。カウンターでチェックイン、ガイドはここまで入ってきた。予約済みの座席だった。2階へ上がる。出国手続きはパスポート・ボーディングパス・出国カードを提出、すぐに済む。その後、再度、デスクがあり、パスポート・ボーディングパスのチェック。待合室に入る。ここは待合室と免税店、土産物店。搭乗は階段を降りて1階へ。1階はゲートと待合室がある。待合室の写真は自由に撮影できた。この時間の出発便は、ロシアのウラジトストック、台北、東京成田。旅行者のほとんどは中国人と台北へ帰る台湾人。日本人は若いカップル一組を見かける。欧米人もロシア人か一人二人位だ。搭乗する際はゲートの機械で電子チェック、通常はこれで搭乗となるが、再度、人手で確認する。何重にも渡るチェックが行われている。バスで移動。階段下でボーディングパスのチェックを受けて階段を上り機内へ。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
2.0

クチコミ投稿日:2017/08/08

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP