1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 観光
  7. 蚕室体育館
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
蚕室体育館 施設情報・クチコミに戻る

韓国プロ野球観戦、残念!!諦めました。

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/08(約7年前)
wtsnkeyさん

by wtsnkeyさん(男性)

ソウル クチコミ:36件

この野球場の訪問は今回で4回目、状況は過去と全く変化なしでした。
1度目は地下鉄で到着して上がったときに突然の雷雨、しばらく待機すれどもバケツひっくり返した様な雨止まずで中止!!

2度目は1人だったので・・・チケットと席はホームチーム応援の方にお願いし一塁側ダッグアウトの丁度上の席、この席はお勧めしません料金が高いだけ。

3度目は現地友人と、ダッグアウトから10数段上方に応援団のステージあり(これが我が国と異なるところ)この周辺の席は安価で現地応援団の方々と一緒に応援できたことは良い経験になりました。

そして今回、可能であればパソコン等から事前予約購入が望ましいと痛感。開始1時間30分前でしたが一塁側・三塁側それぞれの応援団のステージ周辺席は売り切れ!! 残席は外野のみでしたので諦めました。

【チーム等のグッズ店と一部員食販売は東京ドーム・球場の外と殆ど同じ。また当然ダフ屋いますが不思議にお爺さんお婆さん風ですが・・・。 地下鉄駅出入り口でたならば結構数の屋台がグッズと飲食物を販売していました】

近くのお薦めですが地下鉄で2・5・8号線を乗り継いで約40分(タクシー10数分)のオリンピック公園です。公園内にあるレンタル自転車で廻ることをお薦めします。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
地下鉄路線によりことなる。
コストパフォーマンス:
4.5
良い席は売切れま~す
人混みの少なさ:
2.5
開始前の球場周辺は行ったり来たりの間千脚多し
施設の快適度:
3.0
東京ドームと比較すれば悪いと思うが・・・こんなもんでしょう。

クチコミ投稿日:2017/08/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP