夏は厳しいかも・・・朝方に行くべき、昼以降はとっても暑いです!ジェラート屋さんは救世主!
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ぽんちゃんさん(女性)
ドブロブニク クチコミ:3件
ドゥブロブニクに来たら是非登りたいですがGWの天気のいい日で2時ぐらいだと丁度太陽が真上あたりで暑すぎました。途中で何箇所かジュースを販売していたりジェラートやビールを提供している場所がありますが、途中休憩給水しないと体力的に厳しいです。午前中に登る方がベターかもしれません。
ともかく、眺めは素晴らしいのでゆっくり、写真を撮りながらだと1時間半ぐらいかかりますが、せっかくなので途中でリタイアせずに1周したいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- GW以降気候がよくなると世界中から観光客が押し寄せるので城壁も人が多くなって歩きづらいです。
- 展示内容:
- 5.0
- 折角来たなら上から街を見下ろしたいものです
クチコミ投稿日:2017/07/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する