朝早くから開いている。
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by kosariさん(女性)
ブダペスト クチコミ:31件
常設市場で、2階建ての吹き抜けです。1階は野菜や肉などを売っていて、大量のパプリカがぶらさがっていたり大きなサラミがぶらさがっていたりします。朝6時から夕方までで、日曜は休みです。2階は観光客向けにお土産屋さんとイートインのフードコーナーがありました。朝8時半くらいに行ったらまだ客は少なかったし、2階は開店準備中の所も多かった。値段は割合常識的でした。親切な対応でした。現金払いが基本ですが、私が行ったお土産屋さんは3000フォリント以上ならクレジットもOKと言ってました。2個で1100フォリントを1000フォリントに負けてくれました。トイレは有料でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2017/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する