修理に意外な落とし穴が
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約7年前)
-
by かめきちさん(男性)
ニューヨーク クチコミ:577件
iPhone不調の為ジーニアスバーを予約しました。大多数の方が日本でApple IDを作られていると思いますし、それに紐づく名前も当然、漢字だと思います。
ジーニアスバーで自分の番が来ても、アメリカ人スタッフは漢字だと読めません。悩んでいるスタッフに、「それは僕じゃないのかね?」と声をかけてわかってもらえました。意外な注意点です。
それはレアケースですが、このお店、グランドセントラル駅の中にあるというだけで素晴らしいです。雰囲気もそうですが、店の中から駅構内を臨む景色は最高です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/06/20
いいね!:0票