キンパ
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by carrieさん(女性)
ソウル クチコミ:44件
ソウルでの朝ごはんというとチェーン店のカフェかお粥のお店くらいしかないなぁ~と思って探していた時に見つけたお店!
キンパ単品で食べたことがなかったし、ひとり旅には便利ということで利用しました。
10時くらいにお店に着くと半分くらいは日本人で、あとは韓国人と中国人って感じでした。
私はプルコギのキンパを頼んだ気がします!普通に美味しかったし、ボリューム満点☆
他にも日本人の方が1人で食べていたので、気兼ねなく食べれました!
確かキンパは3500~4500ウォンだった気がしたのにレジで7000ウォンと言われ???
あれ?と思ったけど、韓国語できないのでそのまま払いました。あとで考えたら、キンパを頼む時、飲み物はどうする?オレンジ?りんごジュース?的なことを韓国語で言われてオレンジジュースって言ったら、250mlくらいの缶のジュースとコップを一緒に出されました。私はジュースがサービスだと思ってましたが、どうやら別料金だったみたいですねw
なのでこの料金には納得です。
確かに隣のひとりで来ている日本人の方はセルフのお茶を取りに行っていた!慣れている方は無理のセルフのお茶を選ぶんだなぁと勉強になりました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する