1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. セラヴィ
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セラヴィ 施設情報・クチコミに戻る

CE LA VI(セラヴィ) 旧KU DE TA(ク・デ・タ)

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
こりすさん

by こりすさん(女性)

シンガポール クチコミ:8件

マリーナベイサンズのスカイパーク展望デッキの一つ上の階にある、サンズの宿泊客でなく一般客でも利用できる、CE LA VI(セラヴィ)。以前はKU DE TA(ク・デ・タ)という名前だったと思いますが、響きが悪いから変えたのかな?(笑)

夜の22時少し前に訪問。サンズのタワー3の専用受付を通り、専用エレベーター入口手前にはガードマンの様な黒服が立っていて、かばんの中を開けて見せるよう言われました。ここでペットボトルの水を入れていたのを没収されてしまいました(未開封だったのに…)。

エレベーターで上がりスカイデッキのバーへ入店、エレベーターを降りたところで、ドリンクかレストランかを店員に聞かれます。
ドリンクと言ったらクチコミ等で読んだS$20の入場料はとられずそのまま入店できました。
とりあえずお酒をたのみ、ビールとカクテルを片手に居場所を求めさまよう状態。木曜の夜でしたが激混みで、カウンターにも寄りつくことが難しいくらい。
テーブルに着席すると食べ物のオーダーが必要な雰囲気だったのでずっと立ったままでしたが、グラスを置く場所もなく、ちょっとしんどかったです。

スカイパークの入場料と同程度の料金で景色が楽しめお酒が飲めるというお店ですが、タイガービールがS$16、カクテルはS$24という価格帯でした。

スカイパークの展望デッキは縁のギリギリまで行けるのですが、このお店だと見られる景色は多少制限があるので、どちらが良いかは微妙なところ。マリーナベイサンズを初めて訪れるなら普通にスカイパーク展望台に入場する方がお勧めです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
3.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2017/05/09

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP