本格フレンチ
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by chocolaさん(女性)
ソウル クチコミ:1件
何度か訪れている韓国ですが、フレンチを頂くのは初めてでした。ガイドブックにはフレンチなんてほぼ出てきませんし、正直それほど期待してなかったのですが、実際訪れてみると印象的なお料理の数々でした。
写真一枚目のトマトサラダは想像していたのとは大違いでモッツァレラチーズを極薄の球体にしたまるでデザートのようなサラダでした。また、写真二枚目のオマール海老は火の通りが絶妙で更にお皿の周りから煙が立ち込めという演出で、味はどれをとっても美味しかったです。夜のディナーは100000Wと180000Wの2コースでお昼のランチはもう少しお手頃価格らしいのですがその分予約も取りにくいようです。
私達が頂いた180000Wのコースはお料理の品数も量も勿論お味もかなり満足できました。個人的にはデザートがちょっと物足りなかったかな。
場所がちょっとわかりにくそうだったので滞在先のミョンドンからタクシーで住所を見せ、お店の前まで行ってもらいました。途中少し渋滞して30分位で1500円程だったと思います。また韓国を訪れた際には必ず食べに行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/05/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する