騎馬ショーやっていませんでしたが他は最高に楽しみました
- 5.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by SAMさん(女性)
深セン クチコミ:8件
入口に置いてある地図を取ろうとしたら英語のをもってきてくれました。14:00と16:00が騎馬ショーで場所の確認に行くと布とフェンスで覆われていましたが音楽が鳴っていました。請期待?的な文字が看板に書かれていて楽しみにして13:30頃に戻ったら入れず。近くのアトラクションのスタッフに聞くと改装中で開催していないとのことでした。スタッフで英語をできる人はいなかったのですがスマホを持っていて筆談で何とか教えてくれました。漢字でなんとなくわかってよかったと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する