セントマーチン島で飛行機の離発着が近い場所
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by wakupaku2さん(女性)
フィリップスブルフ クチコミ:4件
セントマーチンのプリンセスジュリアナ空港とはフェンス、道路を隔てた海岸です。飛行機は海から飛んできてこのビーチの上を通って空港に到着します。轟音と飛行機の飛来にウキウキしました。危険な感じはありません。砂浜の海岸でカメラに気を撮られて、転ばないように、足元はビーチサンダルがよいです。ビーチでは泳ぐ人もいました。両端にホテルがあり、片方がソネスタ、片方がアレグリアというホテルです。近くのホテルなら歩いていけますが、そうでない場合は乗り合いバスでソネスタ近くで降りるとよいでしょう。飛行機の撮影は瞬間をとらえなければならないので、難しいです。アメリカから飛んでくるのはそれほど大きな飛行機ではなく、小型機の飛来が多いです。昼前後からスタンバイして飛行機を見るとよいと思います。飛行機の機内からこちらを見るのも楽しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/04/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する