1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 観光
  8. 上海雑技団
  9. クチコミ詳細
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
上海雑技団 施設情報・クチコミに戻る

行ってよかった

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/04(約7年前)
annamamaさん

by annamamaさん(女性)

上海 クチコミ:5件

せっかく上海に行くならとVELTRAで上海商城劇院(ポートマン劇場)のチケットを予約しました。値段も安かったためVIP席にしました。当日、早めに行こうと南京西路駅周辺で食事をしてから持参のWiFiを使ってGoogleを見ながら行きました。なぜかGoogleの通りに歩いているのに一向に見つからず途中現地の人に聞くと全く逆の方向に歩いていてタクシーに乗った方がいいと言われタクシーに乗りました。しかし、ここでまさかの充電切れ上海商城劇院と見せてもなぜか通じずタクシーの人もほかのホテルのベルボーイに聞いてくれたりしましたがわからず、リッツカールトンホテルと言っても通じずもう泣きそうになっているときに「ポートマン」と言うと「OK、OK」となり無事に着きました。開演5分後に到着しましたが一番前の席だったため他の方に迷惑にならずに席に着けました。VIP席にしていてよかったです。演目の内容も楽しめて15歳の娘も喜んでくれました。最初から予約表に書いてあるルートで行けば良かったと後悔しました。駅から10分ちょっとの距離でした。上海の地下鉄を利用してどこかに行くときは出口の番号が重要だと痛感しました。皆さんも気を付けてください。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2017/04/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP