1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ジャンボ シーフード (リバーウォーク店)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジャンボ シーフード (リバーウォーク店) 施設情報・クチコミに戻る

対応が悪い

  • 2.0
  • 旅行時期:2017/03(約9年前)
フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

by フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん(女性)

シンガポール クチコミ:1件

家族で利用しました。事前に予約して行ったのに、約10分待たされて入店。飲み物はオーダーしても忘れられていて催促しないと届かない。料理が美味しいのがせめてもの救いでしょうか、お値段はそれなりにしますが…
お会計の際にカードでとお願いすると、カードを持って行ったまま待つこと数分、暗証番号をと言われ、入力すると何度試してもエラー。さっき他店で使ったばかりのカード、限度額も問題なし。ものすごく不機嫌な男性店員に次々とカードを渡すも全てのカードがエラー!ありえない。店員のあまりの横柄な態度に居づらくなり、トータル200ドル弱、翌朝帰国のため手持ちの少ない現金を家族でかき集めて支払いましたが、シンガポール旅行の悲しい締めくくりとなりました。
帰国後カード会社に問い合わせた所、こちらのカードには問題はなく、お店側の機械の問題では?との回答でした。
チリクラブは大好きだし、美味しかったけど、次回は他店を利用します。

施設の満足度

2.0

クチコミ投稿日:2017/03/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP