1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. ボンボヤージュ (オンワード ビーチ リゾート店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ボンボヤージュ (オンワード ビーチ リゾート店) 施設情報・クチコミに戻る

毎日、通いました!(Tポイント、貯まります)

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/03(約7年前)
るみどんさん

by るみどんさん(女性)

グアム クチコミ:14件

マリメッコ狙いで、タモン・プラザのボン・ボヤージュに行くつもりだったので、オンワード1階に見つけて、うれしい!
滞在中、毎日、通ったかと(笑)

お目当てはマリメッコのかばんだったけど、
思ったより種類が多く、即決できず(笑)、「コレ、見たい」「アレ、出して」と毎日、通い…お姉さんが根気よくつき合ってくれました。

見に行くたびに、「100$以上購入で10$オフのクーポン」をくれて、クーポンが3枚、たまりました(笑)

3日目の朝、娘のサンダル(クロックス)を購入。
最終日の朝、自分のかばん、チェックアウト後、主人のかばんを、それぞれ、10$オフクーポンを使用して購入。

初日から、ほぼ、毎回、私の買い物につき合ってくれたお姉さんも「この人、やっと商品が決まったのね」とほっとしてたかと~(笑)
「今日でニッポンに帰るの~」と報告するくらいに、顔なじみになってました。

いわゆるショッピングな部類の、かばんや小物、サンダル、洋服(Tシャツにワンピース)、水着のほか、ちょっとしたお土産やドリンクも売ってて、品数豊富で、見てるだけでも楽しかったですよ。
(ABCストアやホテル内マイマートに比べると割高だけど、やっぱり便利)

ちなみに、10$オフクーポンは、購入直前のタイミングでもくれるので、事前に持ってなくても大丈夫です。
(公式サイト http://www.bonvoyage-guam.com/ にも、クーポン情報あります)
また、チェックイン時、マイマートの20%オフチケット(25$以上支払で利用可)ももらえます。

ここのボン・ボヤージュ、なんとTポイントが使えるようです(お店の前に旗がありました)。
が! Tポイントカードはニッポンに置いてきてしまったので(ある意味、当たり前だけど~)、ポイントを貯められなかったのが残念!

それでも、毎日、通って、他店のボン・ボヤージュ含め、納得して買えたのでよかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
5.0
オンワードに宿泊していれば、だけど。
お買い得度:
3.0
サービス:
4.0
困らない程度に、日本語も通じます。
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2017/03/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP