連絡が厳しスキー場
- 2.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by 肉団子さん(男性)
ゴリ クチコミ:1件
トビリシからクルマで4、5時間の所にあるスキー場でジョージアでは最古だそうだ。
ゲレンデは、ミタルビ、コッタ、タトラ、ディジェリ、25、バクリアニの4つからできており、標高はトップがディジェリの2,702m。
リフトは、フニキュラー(登山列車)1、ゴンドラ1、チェアリフト5、サーフェイスリフト10ある。 コースは26本ほどある。
コースに至っては雪があればどこでも好きに滑って良いのであまり意味がないかもしれない。
今日はコッタとミタルビ下部しかオープンしておらず、とてもつまらなかった。
また、各エリア毎の連結がうまく言っていないので、車が必要だったり、タクシーが必要だったりで、この点もイマイチ。
レストランも数が少なく、そして全店喫煙可能なのでキツイ。
景色も晴れたらよいかもしれないが、ちょっと微妙。
駐車場はあるものの、スキーリゾート内の道路状況がちょっとヒドイ上に、どこが駐車場なのかの案内(含むルート)が無いのでよくわからない。 さらに、前に入ったクルマが出られないような鮨詰めの止め方なので、ちょっと困る。
リフト券は日本からすると安く、一日券で40リラ(約1800円)
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2017/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する