1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オランダ
  5. アムステルダム
  6. アムステルダム 観光
  7. ミュージックシアター
  8. クチコミ詳細
アムステルダム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミュージックシアター 施設情報・クチコミに戻る

見やすくていい劇場。外からも中からも美しい

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
takomonさん

by takomonさん(女性)

アムステルダム クチコミ:2件

アムステルダム滞在中、バレエ「コッペリア」を見ました。主役の劉銭さんはじめ、中国・日本といったアジア系のダンサーが多く、一瞬、日本でバレエを見ているような錯覚に。でもアジアの若者たちががんばっているのを見ると、心から応援したくなります。オーケストラの演奏もすばらしかった。素人の私にもわかるほど、音がいいのです。
こじんまりとした劇場で、どの席からもステージが見やすく設計されています。ここだったら、オペラにしろバレエにしろ、安い席でもストレスなく見ることができるでしょう。
I amsterdamカードを利用すれば、割引料金でチケットを購入できます。
Dutch Naotional Opera & Balletの公式サイトで割引料金でチケットを購入し、公演当日にカードを見せればOKです。公演日はI amsterdamカードの有効期限内であることが条件ですが、カードの有効期限のチェックはされませんでした。たまたまだったのか、それともいつもなのかはわかりません。
建物自体が美しく、特に夜、ライトアップされた様子は、何とも言えぬ美しさ。滞在中、用がない日も見に行ってしまいました。また、劇場前の運河はライトフェスティバルのポイントになっていて、劇場の中から見る夜景の美しさも格別です。レンブラント広場からDutch Naotional Opera & Balletへ抜ける通りのイルミネーションも最高に美しく、必見です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
5.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2017/02/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP