ドームで涼もう!
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by yukaさん(女性)
シンガポール クチコミ:5件
ホテルの下から、ガーデンへの連絡通路に上がるエレベーターがあります。
広いガーデンをめぐるだけなら無料。これでも結構いい感じ!
外国人は、フラワードーム、クラウドフォレストの2つのドームの入場料で29ドル。それに往復のシャトルバス代が3ドル。(暑い中、歩くなら要りません。)
植物園のドームと言えばすごく暑そうですが、さにあらず。冷房が効いていて涼しいのです。ちょっとお高いけれど、行く価値はあります。
クラウドガーデンは、入ってすぐに大きな滝に圧倒され、エレベーターで一番上まで上がり、降りながら全ての区域を見られます。高所恐怖症の人はちょっと大変かな?
フラワーガーデンは、全体的に「世界のお庭の集まり」と言った感じ。ドームに入ったら、先ず右側に進み、サボテン、多肉植物、バオバブのコーナーを見ましょう。この区域が一番面白いし、他のルートと独立しているので、気を付けないと見ないまま終わってしまいますので、、。
私達は昼間行きましたが、夜はライトアップされて、それはそれで、凄そうです!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/02/17
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する