1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. グリル アット サンタフェ
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グリル アット サンタフェ 施設情報・クチコミに戻る

夕陽が素晴らしいおすすめレストラン。

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
nonbさん

by nonbさん(男性)

グアム クチコミ:5件

社員旅行でオンワード・ビーチリゾートに宿泊して近場に良いレストランはないかと探してみたら、隣に砂浜を歩いていけるレストラン「グリル アット サンタフェ」を発見。
ツアーデスクで18:00から予約してもらい、娘と二人で行ってきました。
オープンテラスのシーサイドの端の席に案内されました。
眺望は抜群、多分グアムでも1~2位を争うロケーションではないでしょうか。
店にはバーも併設されており雰囲気もいいです。
私はビール、娘はソフトドリンク、食事の方はスパゲティミートソースとエビ入りペンネを注文。

少しずつ暮れていく夕陽を眺めながらビールを飲むのは最高です。
多分写真100枚くらい撮ったと思います(^^)

料理が出てくると皆さん書かれているように途端にハエが出現し、我々の食事の邪魔をします。
最初のうちは追い払っていたのですが、埒が明かず色々と考えて、遂にその防御策を発見しました。
それはテーブルにおいてあるプラスチックの皿をフタ代わりに使うことです。
そうすることでハエからの攻撃を防御できるのです。
そして食べるときだけフタを取ってフォークでつつくという感じでハエの脅威から逃れることが出来ました。
そのうち、日が暮れるとハエ攻撃が止みました。
多分ある程度の明るさがないと飛べないのでしょうね。

とっぷりと日が暮れるまで約2時間半粘って、最高の夕陽を堪能してきました。
ちなみに、その時の日本人客は我々親子を入れて3組くらい。
親子連れは子どもたちを浜辺で遊ばせながら、それと新婚さんと思しきカップル。

ホテルまでは歩いて帰りました。
このレストランがすっかり気に入って次の日も食事しました。
その日は残念ながら雲が多くて夕陽は見られませんでしたが生演奏が存分に聞けて良かったです。

シーサイドの席は満席になることが多いようですので、ホテルのフロントから事前に予約してもらうと良いでしょう。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
中心部からは離れているけどオンワードに泊まった場合は、すぐ隣で便利
コストパフォーマンス:
3.0
料理はそれなりのお値段なのでコスパは良いとはいい難いけど、サンセットを眺めながらのんびり食事できるのはGood!!
サービス:
3.5
しつこくなく、自然な感じ。
雰囲気:
5.0
ここからの夕陽はGood!!、店の雰囲気もしいいし、自然な感じの生演奏もうるさくなくていいです。
料理・味:
4.0
悪くないと思います。

クチコミ投稿日:2017/02/05

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP