1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ハノイ
  6. ハノイ グルメ
  7. 桃李
  8. クチコミ詳細
ハノイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
桃李 施設情報・クチコミに戻る

ニッコーホテルハノイの2階にある中華料理店

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
真珠さん

by 真珠さん(女性)

ハノイ クチコミ:6件

ニッコーハノイに宿泊したので、ディナーの予約をしました。5名だったので、個室に案内してもらえました。

すぐ隣に日本料理の弁慶があるのですが、お値段にビックリしてお得な方の中華料理へ。

単品でも頼めますが、ディナーコースがあったので1人約3,000円位のコースをお願いしました。

飲み物はウーロン茶などポットのお茶を頼もうと思ったら、ジャスミン茶はサービスだったのでそちらで。飲む人は、ビール、ワインを頼みました。

メニューを撮って来なかったので、覚えている限りで・・・。

1.点心(焼売・小籠包)
2.スープ(蟹の身入り)
3.クラゲとキュウリの和え物と豚の角煮
4.魚料理
5.豚肉料理
6.鶏肉料理
7.ブロッコリーのオイル炒め
8.チャーハン
9.デザートのフルーツ
※写真は10枚までなので、すべての料理の写真は掲載できませんでした。

ボリューム満点!お腹がいっぱいになってしまいました。

日航ホテルズの会員One harmonyの特典でバースデーケーキが頂けたので、誕生日の人が2名いたのでケーキを2個も用意してもらえました!!

カプチーノを追加でお願いし、ケーキも頂きました。実はケーキはあまり期待していなかったのですが、海外特有(?)の甘ったるいケーキではなく、とても美味しかったです。

土日のランチタイムは中華バイキングがあるみたいです!
詳しくはニッコーハノイのHPをご確認ください。

https://www.okura-nikko.com/ja/vietnam/hanoi/hotel-nikko-hanoi/

ホテルに置いてあったチラシには、事前に予約すれば4人行っても1人無料になるスペシャルファーがありました。何と・・・!!曜日が合わずに残念です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2017/01/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP