1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. イーストリバーフェリー (ニューヨークウォーターウェイ)
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
イーストリバーフェリー (ニューヨークウォーターウェイ) 施設情報・クチコミに戻る

マンハッタンを船上から眺める短時間クルーズ

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
Rosemary_ricHさん

by Rosemary_ricHさん(女性)

ニューヨーク クチコミ:14件

E. 34th st. からウィリアムズバーグに行くのに乗船しました。

フェリー乗り場は35th st.と36th st.の間にあります。私たちは50th st.辺りから2Avをバスで南下し、徒歩で乗り場に向かいました。

ウィークデイは片道乗船で4ドルです。

地下鉄やバスに比べたら運行間隔がありますので、それと比べると便利ではないですが、ホームページで時刻表も確認できますので、観光と割り切っての乗船をオススメします。

所要時間は1停留所間で凡そ5分程度。
South Williamsburgまでは20分程度でした。

利便性よりも景色が最高です。
川からマンハッタンのビル群とクイーンズやブルックリン側の景色が一望できます。
なんといっても雰囲気がイイです。
都会のオアシス?
停留所には音楽を演奏している人などもいて、都会の喧騒がすぐ隣にあるとは思えない場所で、マンハッタンが川で挟まれた都会であることを再認識できます。

フェリーには船内の座席もありますが、天気が良ければデッキに出て船上からの景色を満喫してください。(冬の船上は言うまでもなく寒いですが)

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2017/01/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP