便利ですが、まだ改良の余地あり
- 3.5
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by moccheyさん(女性)
ドバイ クチコミ:11件
ホテルやモールとの行き来で利用しました。チャージ式のnolカードを使って利用しましたが、機械の故障なのかうまくチャージできず、窓口も一つしか開いてないので大行列になっていて、、スムースな運用にはまだまだ改善の余地があるように感じました。
ゴールドや女性・子供専用車両のルールは、基本的に守られているようでしたが、3両目はかなりグレーな感じで、女性・子供専用エリアでも堂々と男性が座っている場面を何度か見ました。おそらくルールを知らない?観光客だと思いますが。。
3両目のボーダーラインを越えて少し女性・子供専用エリアに足を踏み入れている欧米人の男性もいましたが、このくらいは許容範囲のようです。主人は一応ラインを超えないように立って乗り、私は女性・子供専用エリアの座席に座って乗りました。
メトロ内は飲食禁止とのことですが、お薬を飲んでいた男性を一度だけ見ました。薬を飲むための水くらいはOKなのかも。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/01/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する