1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ジョホールバル
  6. ジョホールバル 交通
  7. スナイ国際空港 (JHB)
  8. クチコミ詳細
ジョホールバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
スナイ国際空港 (JHB) 施設情報・クチコミに戻る

イミグレ隣のシティスクエアから混まなければ30分程度

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
38lifetravelhappyさん

by 38lifetravelhappyさん(女性)

ジョホールバル クチコミ:1件

ジョホールバル玄関口。到着時はクーポンタクシーでシティスクエア近くのホテルまで44リンギット。バス移動は時間がかかりすぎておすすめ出来ません。


復路は五時をすぎると渋滞するよのアドバイスで4時半にシティスクエアからメータータクシーで空港へ。渋滞なく30分強で到着。メーターは42リンギットの表示。空港に向かう時には料金+12リンギットが必要なので合計52リンギットを支払いました。

空港は二時間前カウンターオープンなのでそれまでケンタッキーで時間を潰しました。

クアラルンプールで乗り換えてオーバーナイトフライトで成田戻りだけどジョホールバル7時のフライトより遅いのは空港までの渋滞を考えると得策では無いなと思いました。

シンガポールからフライト乗っても良かったんだが今回はマレーシア航空にしたからクアラルンプール乗り換えとなりました。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2017/01/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP