1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. T ギャラリア バイ DFS (グアム店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
T ギャラリア バイ DFS (グアム店) 施設情報・クチコミに戻る

ユナイテッド航空のチェックインカウンター

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
nakakakoさん

by nakakakoさん(非公開)

グアム クチコミ:8件

以下は2016年12月の個人手配での旅行体験談です。
旅行会社を通しての旅行についてはわかりませんのでご了承ください。

DFSギャラリア(グアム店)地下1階(JTBなど各旅行代理店カウンターや赤いシャトルバスの出発口があるところです)の奥の方に、ユナイテッド航空のチェックインカウンター(Tumon Central Air Terminal、通称T-CATだそうです)ができていました。

グアムを夕方(17時前後)に離陸する成田便、中部便、関空便に搭乗される方について、
午前11時からチェックイン手続ができるだけでなく、空港までの無料シャトルバスも7便(火曜日は6便)出ています。ここで預けた荷物は、到着地(成田、中部、関空)まで運んでもらえます。

私たちは、ホテルからDFSシャトルバスでDFSまで向かい、そこでチェックイン手続をして、大きな荷物から解放され、タモン中心地区で昼食・休憩したあと、バスで空港に向かいました。T-CATに到着したのは12時をだいぶ過ぎていましたが、誰も並んでおらず、スムーズにチェックインできました。

もちろん、グアム国際空港ではチェックイン列に並ぶ必要はなく、直接セキュリティーチェックの列に並ぶことになります。

ホテルのチェックアウト後、いったんホテルに荷物を預ける必要もなくなり、帰国日の過ごし方が少し効率的になったように思いました。

バスの時刻は、13:30、14:00、14:30、15:00、15:15、15:30、15:45です。

繰り返しになりますが、以上は個人で手配した旅行の場合です。旅行会社を通じて申し込みされた方は、別途の手続になるかもしれませんのでご了承ください。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
サービス:
4.0

クチコミ投稿日:2016/12/31

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP