驚きの対応 ダラーレンタカー
- 1.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by hiroyaさん(男性)
ラスベガス (ネバダ州) クチコミ:1件
日本のらくらくプランを使いダラーレンタカーにてクルマを一週間レンタルしました。
クルマを借りてる間は特にトラブルもなく、無事に旅行を終えることができました。スタッフの対応も別に気になりませんでした。
しかし、問題は帰国後に…
現地で予定の変更があり、現地の日本語のカスタマーセンターに電話して、返却場所をホテルにある事務所から空港の事務所に変更してもらいました。その時に手数料はかからないとのことで了承をもらっていました。
ところが、帰国後にカードの請求書を見ると、何故か300ドル以上が返却日に請求されていました。返却についての話が上手く伝わってなかったのかな?と思い、日本のカスタマーセンターに電話すると、一週間待たされた挙句に驚きの回答が。
・現地でのカスタマーセンターとのやりとりは録音しておらず、確認できなかったのでその話は認められない
・勝手に返却場所を変えたいとか言い出すな。
・今後ダラーレンタカーの利用を考えるなら、今回の件は会社の記録にも残るので留意しろ。
ただの間違いだと思って確認の電話をしたのにまさか脅されるとは思いませんでした(笑)
スタッフの愛想の良い悪い以前の問題で、会社として大丈夫なんでしょうか。アドバイス頂いた通りに、次にダラーレンタカーの利用を考えた際には十分に留意しようと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2016/12/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する