玉ちゃんの水晶社
- 4.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by あやさん(女性)
ソウル クチコミ:7件
何度目かの訪問です。数年前にオリジナルを作ってもらい、途中メンテナンスもしてもらいました。今回はもう一本作るつもりでのお店訪問。グレードアップしたオリジナルを作ってもらいました。また、いつも粗雑に扱っていたので浄化するための石も見せていただきお安いものを一つ購入しました。パワーストーンに詳しいわけでもないのですがちょっと抜け出したい状況があるので元気をもらうつもりの訪問です。パワーストーンより玉珠さんのパワーの方が勝るほどの元気さと頼もしさでした。自分の願いと生年月日などに合わせて作ってもらえます。
次回は娘のパワーストーンのメンテナンスに行こうと思います。
スタッフさんも気さくでいい感じですよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/12/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する