シルロアムサウナ~早朝着には嬉しい立地
- 4.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by あやさん(女性)
ソウル クチコミ:7件
朝、6時半にソウル駅に到着。仁川から空港鉄道でソウルに入り、地上階に上がるとサウナ側の出口に出ます。サウナのところだけ煌々とイルミネーションっぽいものが目立ちます。
昼間は10000W、夜間は15000Wでした。朝早いからか大浴場には人は疎ら、ゆったりと40分ほど温まり、上の階の汗蒸幕へ時間が沢山あるわけではなかったので二ヶ所だけは入りました。ここの階には休んでいる方もいらっしゃいました。窟って書いてある男女べつの所はちょっと覗いたら結構埋まってました。
ここには無料でスマホの充電ができる鍵付きのボックスもありました。
大浴場に戻って、アカスリをお願いし、お風呂に入って順番を待ちました。
先に20000W渡したからか、他のサービスを勧められることもなくストレス0で丹念に隅々まで垢を落としてもらいました。
よもぎ風呂がとても気持ちよかったです。なんやかんやで3時間ほど過ごしましたが弾丸でなければもっとゆっくり汗蒸幕もフルコースで楽しみたかったので次回の楽しみにします。(*^^*)
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/12/01
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する