空港から離れています
- 3.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by purpleさん(女性)
マリニャーヌ クチコミ:1件
他の人のクチコミにもありますが、マルセイユ空港を出て右折し切符を購入したら3番乗り場からシャトルバスに乗ります。切符は券売機でも買えます。駅までは5分ほど離れています。駅に着いたらスロープを登ります。黄色の小さな自動改札機で刻印を忘れずに。アヴィニョン行きの電車は風で30分ほど遅延していました。到着時間はホームの電光掲示板で確認が必要です。日本のと違い掲示板が小さく見にくいのと、メジャーな電車でも普通に遅延するので確認することをお勧めします。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- アクセス:
- 3.0
- 空港から離れていますが、空港出て右折し窓口で切符を買ってシャトルバスに乗れば駅に着けます。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 少ないですが親切に助けてくれる旅行者がいました。
- 施設の充実度:
- 2.0
- 予定外の遅延に喉が渇いても水すら買えないので空港で買うことをお勧めします。
クチコミ投稿日:2016/11/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する