わざわざ買う意味は無い
- 1.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by じゃぽん新宿さん(男性)
ニューヨーク クチコミ:2件
※まず始めに、ここはジョンマスター以外の販売はしていません。
他の口コミは間違っており、キールズ、AVEDA、他の取り扱いは一切ありません。
---以下、僕の口コミです---
日本の店舗での取り扱い価格に比べると1つ約1000円引きぐらいです。
しかしここで買う価値はありません。
【理由】
1),持ち帰るリスク(液漏れ...など)、品質管理の悪さ、アクセスの悪さ
2),黄色いメガネの日系の女性スタッフの態度。売ってやってるという感じ。
冷たい態度だなーって思う人が多いと思います。欧米の接客に私は慣れてるので、そこまでは。
ちなみに不思議っ子ちゃんです。「あ、この人ズレてる人だな」と喋れば分かります。
3),1万ぐらい買っても、本当に小さい試供品を3つしか、つけてくれない。
(アメリカの本店で購入して、それしかくれないのは驚かれる)
なぜかというと、試供品サイズも5ドルぐらいで売るような商売根性なので。
日本では、広告代理店が過剰に宣伝しているので、店舗も多いので
ニューヨークで有名なのかと思いましたが。多分、ほとんどの方知らないのでは...
だって、日本人しか買いにきてませんでしたし。
あと、買うのに必死になってる方に、冷静になるように一言伝えときますが。
これは
「外人が、外人用に作ったモノですからね」
美容師の方なら分かりますが
【外国人(欧米)と日本人の髪質は全く違う】
なので、これを買うなら国内で同じぐらいの価格の日本人用(日本のメーカー)
に作った物を購入した方が、よっぽど髪などに良いと思いますよ。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 駅の近くだが、分かりにくい場所にある
- お買い得度:
- 2.5
- なし
- サービス:
- 2.0
- 口コミによく書かれている日本人のスタッフのみで、態度悪し
- 品揃え:
- 4.0
- 豊富です
クチコミ投稿日:2016/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する