1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. マラガ
  7. マラガ 交通
  8. マラガ マリア サンブラーノ駅
  9. クチコミ詳細
マラガ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マラガ マリア サンブラーノ駅 施設情報・クチコミに戻る

空港からエル カミニート デルレイ への乗り換え駅

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
桃子さん

by 桃子さん(女性)

マラガ クチコミ:6件

エル・チョロのホテルに泊まり、エル カミニート デルレイに行くのに利用した。
空港から地下鉄でこの駅へ。
出た改札口は小さいが、すぐ横にちいなさインフォメーション。
メインの改札口はここを出てすぐ左に曲がりまた左に曲がると大きいのがある。
改札口のすぐ左がインフォメーションと切符売り場。
窓口に行く前に、機械で順番ナンバーを取得しなくてはならない。
それから自分の番号が掲示板に出るまで、30分くらい待たされるから、早めに切符を買うほうが良い。
航空券のようなごたいそうなチケットで、出発・到着時刻も記載されている。
エル カミニート デルレイのためのエル・チョロ行きは、10時05分、16時48分のみ。
7番乗り場からで、紙の時刻表・改札口の電光掲示板にも記載されて、わかりやすい。
エル・チョロからこの駅に戻るには、9時33分、15時03分、18時03分のみ。
座席番号も記載だが、乗ってから空いていれば移動は自由。

コインロッカーは、地下鉄からの改札を出るとすぐ右にある。
大小様々で、3.1ユーロから借りられる。
バス乗り場はここからすぐ。
大聖堂に行くには4番乗り場から。


施設の満足度

3.0

アクセス:
5.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
5.0

クチコミ投稿日:2016/09/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP