2つにシェアして出してくれる
- 3.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by sambagirlboasorteさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:242件
朝の9時頃にウォークインで行きました。10分待って席に着けました。
数年前に母と来た時に、周りを見たら一皿の量が多くて食べきれなさそうだったので、一皿をシェアして食べようという事になり、ウエイターさんに「シェアするのでお皿をもう一皿ください。」と言ったら「2つに分けてお持ちしましょうか?」と2つに分けて持って来てくれたので今回もそうしました。
値段は少々はりますが、数年前に食べて、「NYに行ったらまた食べたい!!」と母はずっと言っていたので今回も食べれて喜んでいました。
オレンジジュースも頼みました。搾りたてでとても美味しいです。(何杯でもおかわりできます。)
スーツにネクタイをビシッと決めたビジネスマン達が多く、朝から書類を見ていたり、ラップトップを開いていたりでビジネスランチならぬビジネスブレックファーストをしてる人達が多かったです。真面目な話しをしてるビジネスマンも多かったので、写真を撮りにくかったです。(笑)
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
クチコミ投稿日:2016/09/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する