送迎の申し込みをしましたが最悪でした
- 1.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by yuiyuihimeさん(女性)
サムイ島 クチコミ:2件
事前にホテル間の送迎を予約していたので10分前には来るだろうと待っていましたが来ず、5分前にスタッフから電話があり道が渋滞していて10分くらい遅れるとのことでした。10分待っても15分待っても来ないので、こちらから電話したところ、あと少しで到着するということだったのですが、そこから10分待っても来ないので飽きれてキャンセル、ホテルの前にスタンバイしていたタクシーに交渉するとほうぼう屋さんより200バーツ安く、渋滞などもなくスムーズに移動できました。サムイ空港到着時もほかの乗客の迎えはみんなきているのに、ほうぼう屋さんのドライバーはいなく、電話してきてもらわなければなりませんでした。入国審査で時間がかかると思ったといっていましたが、私が付いた時間帯はほかの飛行機もいなくスムーズでした。空港の混雑時ではない時間帯の対応など調べておいてほしかったです。シムカードなど購入しておりませんでしたので、国際電話代金がとても高くついてしまったうえに、貴重な旅の時間をロスしたことがとても悔やまれます。
- 施設の満足度
-
1.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/09/08
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する