1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. コネンジ (ソウル駅店)
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コネンジ (ソウル駅店) 施設情報・クチコミに戻る

24時間営業!

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
emiさん

by emiさん(女性)

ソウル クチコミ:16件

24時間営業の定食屋。地下鉄1号線の3番出口を出て道なりに歩き、1〜2分のところにあります。大きい通り沿いで、セブンイレブンを過ぎ、パリバケットのあるビルの2階。薄嫌い階段でちょっと入りにくい雰囲気。

早朝便で仁川に到着し、始発でソウルまで来て、まずは腹ごしらえしようということで入店しました。朝6時くらいなのに、まだ飲んでいる若者がいたり、散歩がてら朝食を食べに来ているおじさんがいたりと、店内はなかなかカオスな雰囲気。

日本語は通じませんが、日本語メニューあり。キムチチゲの種類が豊富で、2名で来店し、スンドゥブとイイダコのチゲをそれぞれオーダーしたら、「1つの鍋にまとめていいか?」的なことを聞かれ、写真のようなものが出てきました。各種キムチやナムルに加え、とうがらしのしょうゆ漬けとか海苔(ここで食べた海苔は本当に美味しかった!)、おかずの種類が豊富なのが嬉しいです。ちなみに、チゲは1人前一律6000ウォン。

周りの店はまだ閉まっていて、駅のパン屋やダンキンドーナツくらいしか開いてなく、でもせっかく韓国に来たんだから1食目は韓国料理を食べたい!!という私の欲を満たしてくれるお店でした。

施設の満足度

3.5

一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2016/08/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP