ゆっくり
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by No maさん(女性)
シンガポール クチコミ:20件
シンガポールフライヤーへ!まだ暗くなってないから少し待ってから上ることに。これが大きな間違いでした。チケットを買って上に行けばある程度の列ができており、フライヤーの速度がめちゃくちゃ遅い!
ようやく乗れたと思ったら、なかなか進まず、ショーの時間に間に合わなくなってしまいました。
これならもう少し早く乗れば途中で暗くなってちょうど良かったと思いました。
でも、ここからの夜景は最高です。乗って正解!かなりロマンチックな気分になります。夜景をみながら、ディナーを楽しむコースもあるようなので、余裕がある人はこちらも綺麗そう。
ゆっくり進むし、涼しいし、椅子もある。写真を撮りまくり、楽しい時間でした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する