地下がおすすめ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by なかやさん(女性)
高雄 クチコミ:2件
宿のすぐ近くだったので、夜21時ごろ入店してみました。遅くまで開いていて助かりました。
上階の売り場の品揃えは、地方のデパートという雰囲気で目を引くものはありませんでしたが、地下の売り場が良かったです。
地下には、デパートなのに小さなドラッグストアが入っていて、細々した忘れ物を買い整えることができてとても重宝しました。さすがデパート、レジのお姉さんは中国語のほかに英語もできました。
イチ押しは、地下エスカレーター脇のおみやげ売り場です。
パイナップルケーキはもちろん、ドライフルーツも豊富に取り扱っています。愛文マンゴーのドライフルーツがおいしく、たくさん買いました。
その場で計量して、ファスナーつきのちょっといい感じのジップロックに入れて封までしてくれるのでお土産にも向きます。
店員さんによるかもしれませんが、拙い中国語であれこれ相談したあと購入したためか、少し多めにサービスしてくださいました。計り売りならではで、ラッキーでした。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2016/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する