ちゃんと仕事して下さい
- 1.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
ハノイ クチコミ:161件
ニンビンまでの列車のチケットを買いにハノイ駅へ。
まずは料金が知りたかったのでインフォメーションで尋ねると1番の窓口へ、と。窓口には職員のおばちゃんがおり、尋ねると壁に張ってあるのでそれを見てくれと。しかし時刻表はありますが料金表が見当たりません。それを言うとインフォメーションで聞いてくれと。あのー、インフォメーションから来たんですが…。するとアバウト シックスティー。(約6万ドンってこと?) もうそろそろ私もキレかかっていたので、アバウトじゃなくちゃんと言えと日本語で怒鳴ってやったら不思議と通じたらしく、面倒くさそうに顔をひん曲げ、のろのろと端末を操作。なんのこっちゃない数秒で正確な料金が返ってきました。
一体この人達は何なんでしょうか。自分の仕事を何だと思っていんるでしょうか。これが公務員とは呆れてしまいます。ベトナム腐ってますね。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/08/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する