いい仕事してる
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
ハノイ クチコミ:161件
ハノイ市内にも支店はいくつかありますが本店はホアンキエム湖の東側チャンクアンカイ通りにあります。旧市街からはそれほど離れていませんが、わざわざ両替に行くには少し面倒な距離です。本店らしく建物は結構なビル、駐車場も足りていないのか脇の歩道には職員のものと思われるバイクが芸術的とも言える状態で停められています。
店内に入りベトコムバンクのイメージカラーである鮮やかな緑色のアオザイを着た案内係に両替をしたいのでレートを教えてほいしと告げると、さっと印刷されたものを差し出されました。いい仕事してる、さすがハノイの本店。普通はそうは行きません。窓口へ回され職員がパソコンを操作…。なかなか面倒くさいんです。
で、この日(2016 7/21)のレートは
1ドル=22235ドン、100円=199.98ドン
ドルは他の銀行、両替商と大差ありませんが円のレートが悪い!円はほかで両替した方がいいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2016/07/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する